スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベントのご報告です☆

おはようございます、横濱畔道の児玉です晴れ

(*^▽^*)


昨日のイベントではたくさんのお客様がご来店下さりました。


ありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

金沢文庫からお越し下さったO様、いつもご愛顧ありがとうございますキラキラ


O様は色白美人さんなので、当店のクラシカルなアクセサリーがとてもお似合いです。


天使ラファエルのネックレスは近日中に納品いたしますので、楽しみにしていて下さいね!


休憩中にわざわざ時間を作って来て下さったT様、いつもご愛顧ありがとうございますキラキラ


「光るチェコガラス」で大盛り上がりでしたね 笑ビックリマーク


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

初めてお会いした横須賀のS様、カメオイヤリングのオーダーありがとうございますキラキラ


S様が着けていたアクセサリー とても素敵でした(^^ 近日中にイヤリング出来上がりますので、お店からご連絡差し上げますね星



そして当店をいつも応援して下さっている、川崎のRちゃん様。ご愛顧ありがとうございますキラキラ


接客も手伝って下さり、もう立派な横濱畔道のスタッフさんですね 笑( ´艸`)



可愛らしい制服姿でご来店になった女子高生のお客様、ご購入ありがとうございますキラキラ


当店のお客様最年少記録更新ビックリマークと思われます 笑。高校生でアンティーク好きとは渋いです!素敵です星


お仕事帰りにわざわざ来て下さったT様のご友人様、いつもご愛顧ありがとうございますキラキラ


カラーチェンジガラスシリーズは一年中楽しめます。冬は赤色で留まる時間が長く、それもまた魅力的です星


他にも、きちんとお話できなかったお客様がたくさんいらっしゃいます。


ご来店・ご購入、ありがとうございましたキラキラ


フリマボックスのスタッフさん、ご協力ありがとうございました星


しゅえっと さん、いつも美味しい差し入れと美味しいズバズバトークをありがとうございます 笑星



たくさんのお客様や関係者の方々に支えられ、横濱畔道は幸せものです 泣。


日々 精進してまいりますので、みなさま。


どうぞこれからも「横濱畔道」をよろしくおねがいいたしますキラキラ

(*^o^)乂(^-^*)



☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten

当店からのお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/08/30 10:39
コメント
1. お疲れ様でした♪
今日は、楽しかったね!
ありがとうございました。
m(_ _)m
2. こんにちは
ニーナといいます。ウェブショップで以前お買い物したことあります。(^∇^)イベントとか楽しそうですね。私は長野なので近くで行ける人たちがうらやましいです。オーナーさんともお会いしてみたいです。ウェブショップの新作もたのしみにしてます。友人にリングをプレゼントしたいので何か良いのがあれば作って欲しいです。
3. 昨日はお疲れ様でした

またイベントに参加でき

いろんなお話ができてうれしかったです

楽しいひとときをありがとうございました♪



4. おつかれさまです♪
しゅえっと兄さん、ご来店ありがとうございました☆

パスタ横取りごめんなさい 笑。
(^∇^)
5. こんばんは☆
ニーナニアスさん、コメントありがとうございます☆

(‐^▽^‐)遠方のお客様からのコメント とても嬉しいです。

online shopはリングがまだ少ないですね、すみません!

来週中にはアップ予定ですのでヨロシクお願い致します。
☆-( ^-゚)v
6. わんばんこです!
ゆずきんぐさん いつも応援&サポートをありがとうございます。
≧(´▽`)≦

無事お帰りになったようで良かったです♪

こちらこそ楽しいお時間に感謝いたします。
(*^▽^*)

管理者のみに表示

