スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お客様からのオーダーを受けて

今日は寒いですねショック!

先日、常連のお客様のS様からアクセサリーのオーダーを受けました。『母の日のプレゼントに、カメオや落ち着いたブルー系のパーツを使って作って欲しい』との事ニコニコ

まずこちらと↓


こちらもご紹介させて頂きましたお月様



いかがですか~
画像が余り良くなくてすみませんあせる

私もブルーが一番好きな色ですお月様


S様は、ご友人の誕生日など、何かとイベントがある毎に当店でオーダーして下さります。

とっても有り難く感謝でいっぱいですしょぼん


キレイでふんわりした雰囲気のS様にいつも癒されているオーナーですお月様


お客様から元気やパワーを貰えるって、
本当に本当に 幸せですよねお月様


また S様のお母様用のアクセサリーが完成しましたら、こちらでご報告いたしますキラキラ

Android携帯からの投稿
ヴィンテージアクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/11 01:17
コメント

管理者のみに表示

