8/29のイベント詳細♪

みなさん、わんばんこですお月様


なでしこを観る為に夜更かししている横濱畔道の児玉です・・

ヽ(;´ω`)ノ


試合開始までの間、せっせとイベントの準備をしておりましたよ~



前回告知いたしましたイベント

キラキラ星パーツを選べる1000円アクセサリー星キラキラ


(日時 8/29(水) 11:00~18:00 場所 フリマボックスミオカ 店さん



ピアス(イヤリング)のみの予定でしたが、ネックレスもやることにしました~

(*^ー^)ノ


・ピアス(イヤリング)・・パーツを片方1つずつお選びいただけます


・ネックレス・・パーツを1つお選びいただけます(チェーンの長さもお好みでカットします!)


※パーツの追加 1つ200円



パーツのご紹介第二弾です(*^o^*)↓


下は前回ご紹介したもの。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


ヴィンテージパーツ&現行パーツ 数十種類の中からお好きなパーツをお選び頂き、


ピアス(イヤリング)、ネックレスをお作り致します(^ε^)



ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ピアスは、同じパーツで揃えたり、アシンメトリーにしたりキラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


ネックレスは、お好きなパーツ1つで1000円(下はパーツ2つ 1200円)星


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


店頭販売限定のお得なイベントです!!


まだまだパーツは追加予定ですので、楽しみにして頂きたいと思います。

(*゜▽゜ノノ゛☆



☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten






当店からのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/10 02:49
コメント
1. 今回のイベント

あ、おはようございます♪

楽しそうですね~

最近児玉さんとかなでさんの作品のおかげで

鍵が魅力的に感じるようになりました

わくわくが止まらないです~

2. おはようございます♪
ゆずきんぐさん、いつもコメントありがとうございます!素麺ばかり食べてないですか?(笑)
ヽ(´ー`)ノ
初企画なのでお客様に喜んでもらえるかちょっと心配です~
(>_<)
鍵はアンティークファンにとっては鉄板ですよね♪
ちなみに私は王冠モチーフが好きです♪

管理者のみに表示