スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続・Dragon's Breathシリーズ♪

わんばんこですーお月様



先日からご紹介しているDragon's Breath(ドラゴンズブレス)シリーズですが、


この子が何者かを書いてなかったので、今更ながらご紹介しようかと・・笑エヘヘにひひ


Dragon's Breath(ドラゴンズブレス)とは・・・


角度を変えると、魅惑的な青いシラー(遊色)が見えるガラスの名称星


天然石だとラブラドライトやオパールの様な感じですね。


その昔、コスチュームジュエリーの素材として使われていたもので、別名メキシカン・オパールとも呼ばれています。


この不思議なヴィンテージガラスは、現在では数が少なく希少です。





・・・てなわけで。


写真を撮るのが難しく、上手くシラーが写せておりませんが・・↓あせる



当店の新作

キラキラチェコスロバキアヴィンテージのドラゴンズブレスキラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

実物はもっとキレイですよお月様


マットゴールドの王冠チャームと合わせました。


ピアス2100円 ネックレス2000

(イヤリング 2200円)


各1点 限定商品


私自身、遊色を持つラブラドライトやオパールが大好きでたくさん持っています。


なので このドラゴンズブレスは見た目はもちろんのこと、


素敵な歴史もあり、ますます気に入りましたキラキラ


去年の12月販売した際 大好評で即日完売し、今回やっと再入荷しました!


少数しか仕入れられなかったので(TωT)、限定数での販売です。


どうぞヨロシクお願い致します星




☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten






新商品のご紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/07/27 23:28
コメント
1. こんにちわヾ(・д・*


ステキな説明をありがとうございました

とてもわかりやすく

より魅力を感じました\(^0^)/



2. 無題
いつも素敵な新作で惚れ惚れしちゃいます。

もうドラゴンズブレス持ってるけどこっちも欲しいです(*^o^*)でも他の商品も欲しいし。どうしよう。どれにしよう!!
3. ゆずきんぐさん!
いつもコメントありがとです(^^* 感謝してます♪

今日も暑いですが、体調は大丈夫ですか?
(^▽^;)

商品説明って難しいです(^^;自分は分かってるからついつい言葉が足りなかったり・・

ヴィンテージ品は伝えることがたくさんあるので、文章も長くなってしまいますが、
(;´▽`A``

懲りずに当店のブログを読み続けて頂けると嬉しいです 笑。

4. ゆいこさん☆
先日はご注文誠にありがとうございました(^^

ゆいこさんにはオレンジ色のドラゴンズブレスをご購入いただきましたね♪

ゆいこさんはアースカラーの洋服が多いので、オレンジなど元気なお色のアクセサリーが合うと思います(^^*

管理者のみに表示

