ハートのピノ&色々なものが無い

皆さん,  おはようございますキラキラ

久々にプライベートのこと書きますニコニコ




昨日、アイスのピノ(キャラメル味)を食べていたら…

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記-120719_114717.jpg

ハートちゃんがドキドキ

ぶっ刺しちゃったけど、、、あら可愛いラブラブ!

これってレア

コアラのマーチの、眉毛ありコアラみたいな感じなのかな?

誰か教えてーっ!


自分で調べろって?(笑)


そして、お次もかなりどうでもいい話題ですが…

我が家は今、必需品が一気に欠品しましたあせる


シャンプー、リップクリーム、卵、パン、お掃除スプレー


歯磨き粉、洗顔フォーム、お米、、、それと塩麹 笑。




うーん・・今日は一日中 新作作りしたかったのに!ヽ(;´Д`)ノ



しょうがないから買い物に行ってきまーす( ̄Д ̄;;




☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ(製作途中)

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten

オーナーのひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/20 00:53
コメント
1. わお!
児玉さんこんにちわ(‐^▽^‐)

ハートのピノはレアですよ~

運がついてますよ!

よかったですね♪

2. ゆずきんちゃん♪
>ゆずきんぐさん

いつもコメありがとですー(^^

レア?マジ?

まだ調べてない私 笑。どれくらいレアか調べてみよう。

教えてくれてありがとです~
(*^ー^)ノ

3. 無題
こおゆうのって
なんだか嬉しいですよね~

ちょっとした幸せ??( ´艸`)

ついさっき ピュアグミ
食べてて❤の中に★があったと
喜んでたみるこでした♪
4. レアですね♪
こんばんわ♪

私も前に☆型が出たんですよっ♪

やっぱり思わず写メ撮りました(笑)

ハートかわいい♪

ハッピー♪
5. コメありがとうございます♪
>みるこさん

ワオ!奇遇ですな!

ピュアグミにもそんなサプライズがあるのですね。

しかし、みるこさんとは何故か色々かぶりますね 笑。

不思議な縁を感じます(^^*

6. すごい!!
>cocoさん

私調べたんですが、

星はハートより何倍もレアらしいですよ!

60箱に1箱しかないのだとか。

うらやましーーっ(ノ◇≦。)

よし、星を狙ってまた買おう 笑。

管理者のみに表示