スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベント 無事終了しました♪

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

(撮影:ルミエーさん)



わんばんこですー


とっても暑くてばてたけど!


楽しすぎるイベントでした~o(〃^▽^〃)o



お客様、暑い中お越しいただきありがとうございました!



お昼頃お越しになった、美人親子のお客様。


たくさんご購入いただきありがとうございました♪


お姑さんとお嫁さん、仲良くお出かけ ステキですお月様



同じくお昼頃、お一人でお越しになったお客様。


新作 チェコヴィンテージMoonネックレス 他、


ご購入ありがとうございました♪


この時期 アームカバーは必須ですよねんσ(^_^;)



そして以前からイベントにお越しいただいてるS様。


本日もおまとめ買い、ありがとうございました♪


夕飯のカツオ?カツ丼? 美味しかったですか 笑?お月様



今日、初めてお会いできたRちゃん様。


たくさんご購入いただき、ありがとうございました♪


たーくさん楽しいお話 しましたねんお月様


暑い中 遠くからお越しいただき、とっても嬉しかったです。



また、当店にお立ち寄り頂いたお客様方。


興味を持っていただきありがとうございましたキラキラ



フリマボックスのスタッフさん方。


ご協力いつもありがとうございますお月様



一日中 店内暑く汗、バテバテ&睡眠不足で、


今 とーーーっても眠い・・・ぐぅぐぅのですが、


どうしても今日中にお礼を伝えたく、ブログ書きましたお月様



最後に、スペシャルゲストのシュエットさん。


今日も楽しい時間をありがとです星


また熱く語りましょ~♪



みなさん、おやすみなさいキラキラお月様



☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ(製作途中)

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten





当店からのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/19 01:09
コメント
1. こんにちわヾ(・д・*
こんにちわ~

昨日のイベントお疲れさまでした。

暑い場所に長時間おられたので

かなり身体に負担がかかったと思います。

どうぞ、少しでもいいので休ませてくださいね♪

ステキなひと時をありがとうございました(๑・‿・`๑)

2. お心遣い感謝します♪
>ゆずきんぐさん

いつもコメントありがとうございます☆

ゆずさんこそ、暑い中立ちっぱなしで疲れたでしょう??
(>_<)大丈夫ですか?

もっと涼しければ良かったのですが!ごめんね~
(^_^;)

管理者のみに表示

