スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パワーストーンをGET!&イベントやりますよ♪

みなさん わんばんこですお月様


ムシムシの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?



今日は日ごろお世話になっている

☆LOHAS湘南逗子・天然石SHOP☆「シュエット」さんの

エコモノ市に行ってきましたお月様


前々から狙っていたガーデンクオーツをGETキラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ちれーいラブラブ!かわいーラブラブ!


まさに石の中に庭園があるような愛らしい石ですね。


とってもお手頃価格♪清めのお塩まで付けて頂きました。


ありがとう シュエットさんヽ(゚◇゚ )ノ



そして

先日もお伝えしたように、

今週水曜日は当店のイベントがありますよ~


「ヴィンテージ&アンティーク アクセサリー・雑貨販売」


日時:7/18(水) 11:00-18:00


場所:フリマボックス ミオカ店さん



ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

定番のアクセサリーやアンティークの鍵、ボタン、


新作アクセサリーもご用意しております。


【Lumière】(ルミエー) さんと共同イベントですお月様


見るだけ&私と話すだけ大歓迎 笑!

お気軽に遊びに来て頂ければと思います(^^


お待ちしてま~す




☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ(製作途中)

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten

当店からのお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/15 23:24
コメント
1. こんばんわ

夜分遅くにコメント失礼しますね♪

空気に湿気があると体感の暑さが増しますよね~

公共の場は冷房を使用してますが

我が家はドライを使用してなんとか

暑さとうまく付き合い過ごしてる日々です(笑



さて、私が横濱畔道さんを知ってから

初めてのイベントです

この日には是非私も伺わせていただきます

ヽ(*´∀`)ノ

楽しみにしてますね♪


2. あれ、??
奇遇ですね、同じ日に同じ場所で(笑)。


なんて、共同出店です~。私からもご覧の皆様、お時間の許すかぎりよろしくどうぞ(^_^)。
3. (^_^)v
昨日は、ありがとうございました♪
m(_ _)m
水曜日は、仕事帰りに
納品に行くよん。
しゅえっとの
「マジックショー」を
伝授します!
お楽しみに~♪
4. いつもコメントありがとですー!
>ゆずきんぐさん

ワオ!
ゆずきんぐさん来て下さるんですね☆

うれしいです~(´∀`)
ばっちりオシャレしなきゃ 笑。

昨日も暑かったですよね~

私はまだ扇風機でしのいでますが、

車中ではそろそろ限界ですヽ(;´Д`)ノ

でも去年が猛烈な暑さだったので、

今年はまだマシですよね・・。

5. ルミ姉さん
>kanade-artさん

やだわー
社長がそんなんでどうするんですか 笑。

楽しんでやりましょー(^^
6. こんちは☆
>しゅえっとさん

このガーデンクォーツ
画像にしてもきれいだね!

うっとりんこ~♪

マジックショー\(゜□゜)/
なんじゃなんじゃ?

気になる3点、ご迷惑でなければ、
また見せてください。

よろしこ~


管理者のみに表示

