スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お客様への感謝の言葉!!

お月様皆さん わんばんこですお月様


蒸し暑い一日でしたね。




今日は私、 お客様への感謝の気持ちを伝えたく、


ブログを書くことにしましたお月様



ちょっと長くなるかも知れません・・。


それくらいお客様に伝えたいことがたくさんあるんですビックリマーク




昨日 当店の委託先フリマボックスミオカ店 さんで納品中、


偶然 当店のお客様に会うことが出来ました。


お名前はT様キラキラ以前から当店をご贔屓下さっていたとのこと。


お仕事で忙しいのに、その日も当店の商品をご覧に来て下さったそうです。


とってもとっても柔らかい雰囲気のT様。


お話好きの私は、

嬉しくてペラペラ喋ってしまいました。(T様すみませんあせる


でもお優しいT様はそんな私の話を


「うん、うん」とずっと目を見て聞いた下さっていたんです。



「ずっと作っている方にお会いしたかったんです」

そう仰ってくれたT様。


嬉しい・・もっとメイクばっちり&オシャレしていけばよかった叫び



何故か以前から、当店のお客様は優しい方が多いのです。

とっても不思議お月様



そして商品購入後に、

当店のブログでご報告下さったS様キラキラ、Y様キラキラ


ご自身のブログでも、当店を紹介して下さりました。



数あるアクセサリーショップから

当店をお選び頂いただけで もう十分有難いのに、


忙しい時間を割いて、わざわざご報告下さったこと。



「横濱畔道さんの商品の○○なところが好き」


「ホントに素敵で買ってよかった!」


そんな風にご自身のブログで書いてくださったこと。



涙が出るくらい嬉しかったのです。

・°・(ノД`)・°・


もちろん、お会いしたことないお客様もたくさんいらっしゃいます。


でもその方々もきっと

お小遣いの中から、一生懸命働いたお給料の中から、等々


大切なお金を出して買ってくださってるのかと思うと、


私はたまらなく感謝の気持ちでいっぱいになりますしょぼん



忙しい中、わざわざ当店のイベントに足を運んで下さるお客様キラキラ


「いつもここは来ないんですけど、今日はイベントがあるから来ました」


と仰って下さった方も居ましたしょぼん


「果たして当店は、そんな風に言って頂けるようなお店だろうか?」


と、私の中には嬉しさと驚きが同時にありました。



ですからこの場を借りて、

一度きちんとお礼を申し上げたかったのです。



お客様 いつもありがとうございます。


お客様が「横濱畔道」を支えて下さっているのです。


私の努力:お客様のお力=1:9 で、当店を続けられています。



書いてて涙が出てきました・・笑。 もちろん うれし涙 です。


涙もろい 「横濱畔道 児玉」 でした 笑お月様


最後までご覧頂き、ありがとうございました!




☆「横濱畔道」メールアドレス

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp

☆「横濱畔道」オンラインショップ(製作途中)

http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten




ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



オーナーのひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/14 21:46
コメント

管理者のみに表示

