スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい委託先が決まりそうです♪

こんにちは(^^


新作をハイペースで作っていたら、肩がボリボリ凝ってしまいキツイですあせる


撮影が終わりましたらこちらにアップしますね晴れ




今日はお知らせがございます~




まだ暫定ですが、


キラキラ新しい委託先が決まりましたキラキラ(‐^▽^‐)



現在当店は、


オンラインショップhttp://yokohamaazemichi.ocnk.net/

委託先ショップ「フリマボックス」さんhttp://blog.goo.ne.jp/miokaten


で商品を販売しております晴れ




そして今回は、九州にある老舗の和菓子屋さんに 


商品を置いて頂けることになりそうです晴れ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


近々 委託先の詳細をこちらにアップいたしますね。


当店初の地方進出・・

日ごろから「横濱畔道」を支えて下さっているファンの皆さまのおかげです。


本っ当にありがとうございますしょぼんビックリマーク



実は今回、場所や店名などの詳細をお伝えする予定でしたが、

現在 九州で豪雨が続き、住民の皆さんが深刻な被害を受けているため、

次回に持ち込むことにしました。


最後に、

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


当店からのお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/13 08:49
コメント
1. おめでとう!
すごいすごい!!頑張って来て良かったね!!応援してくれる方はちゃーんといるんだね!私も頑張らねば(*^▽^*)
2. ありがと!
>Chiffon Veilさん

コメントありがとね!22日のイベント頑張って!
ヾ(@^▽^@)ノ

行ける時は連絡するね♪

私も来週のイベント、頑張るよ(^^
3. おめでとうございます!

なんだか自分のことのように

気分が高まっちゃいました(笑


これからよりファン数や

ご活躍の場が広がることを祈ってます(*^人^*)

お身体ご自愛くださいね♪



4. こんにちは♪
>ゆずきんぐさん

いつもコメントありがとうございます
(*^^*)

ぜひ自分のことのように喜んでください!(笑)

ゆずきんぐさんを含め、お客さまに支えられて続けられてるんです☆
(^^)
身体の心配まで…なんてお優しい!
(T-T)泣
5. おめでとうー!
なかなか詳細が気になるね~(^_^)!

和菓子屋さんにヴィンテージのアクセサリーっていうのもオシャレだしね!


しかし、最近の雨はしとしと~と静かに降るより、史上初とか何年に一度とか、一気にどしゃーっと降って、止んで、ってそれは地元も自治体の治水事業も大変だし、なんとかなると良いね(T . T)。

6. thank you!
>kanade-artさん

うん。老舗和菓子屋×アンティークって

粋な組み合わせじゃない?(^^

もちろんLumière商品もいっちゃいましょう
(-^□^-)

管理者のみに表示

