スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

懲りずに鎌倉散歩・・そして7/7七夕は、上大岡で天然石イベント☆

みなさん わんばんこですお月様



蒸し暑いこの時期、


大好きな天然石のブレスレットが大活躍します。


見た目も涼しげだし、着けてもヒンヤリ気持ちいいしキラキラ



明日7/7は、フリマボックス ミオカ店で


☆LOHAS湘南逗子・天然石SHOP☆ - シュエット - さんが




¥770 七夕くじやりますよ(^^


空クジなし。天然石のブレスレットやクラスターなど


当たってしまうみたいです!


かなりお得ですね・・・大丈夫かな(^^;


ここのオーナーはとってもパワフルで気さくなお兄さんなので 笑、


ぜひ興味のある方は足を運んで頂けたらと思いまーすお月様



そして、今日も鎌倉に行ってきました 笑♪



英勝寺 通用門。 家康の超・お気に入りの側室「英勝院」のお寺↓


徳川家の葵紋と、その中心に英勝院の太田家の桔梗紋が配され、


家康の寵愛ぶりが伺えますねドキドキ

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

どこだっけ・・笑。寿福寺?(^^;
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

あじさいで有名な明月院
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

他にもシュエットさんオススメの「銭洗い弁天」にも行き、


友人と一緒にクレジットカードをバシャバシャ洗いましたチョキ



寺巡りの後は フランスのアンティークショップで、


1960年代のヴィンテージワンピを購入し


今日も良い一日でした~お月様








オーナーのひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/06 19:21
コメント
1. わんばんこ('-^*)/
イベント告知ありがとうございまするぅ。
m(_ _)m
「七夕くじ」は、ちょ~お得ですよ♪
多分、同じ事をやったら大赤字!!
(;^_^A
まあ、約半年かけて実現した企画♪
おいらは、「彦星」
お客様は、「織姫」
たくさんの織姫様に逢いたいなぁ~♪
皆様、一緒に楽しみましょう!!
おいらの秘密基地「銭洗い弁天」に、
ようこそ♪
金運UPまちがいなしだね!
(*^▽^*)
2. 無題
>しゅえっとさん

パパ彦星!

頑張ってん!

明日 用事があるんだけど、

できるだけ寄りますね~(`∀´)

ルミ姉をよろしくね 笑。

管理者のみに表示

