スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベント無事終了しました♪

本日ご来店下さいましたお客様、


ありがとうございました!お月様

このブログを見て来て下さった方もおり、

とっても嬉しかったです星

本日はローマングラスに関するご要望が多かったですお月様

指輪やピアスが欲しい、との事でした☆

ローマングラスは欧米人に大変な人気があり、段々数が減ってきてしまい、

数年前に比べると入荷が難しくなってしまいました。

ですが!できる限り頑張って仕入れますので、楽しみにしていただきたいと思いますお月様キラキラ


今日は途中で右目の毛細血管が切れて?真っ赤になっちゃいました(笑)


これはまだ治った方です。

「この人 目が血走っちゃうくらい気合い入ってるのかしら!?

なんてお客様に思われないか不安でした…(笑)



Android携帯からの投稿
当店からのお知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/01 00:16
コメント
1. お疲れ様2、
こういう内容で「いいね」ボタンは名称的にどうか、と思うけど、「お大事に~」といういみで、お疲れ様(^_^)。
2. ちょ~わんばんこ♪
お疲れ様でした。
m(_ _)m
はじけてる「しゅえっと」は、
どうでしたか??
コンタクトの時は、
比較的テンション高いんですよ!!
メガネかけると、何故だか
保守的になります・・。
色々な顔を持つ男です。
(;^_^A
3. こんにちは☆
>しゅえっとさん

昨日はイケイケでしたねー 笑。

フィナンシェ美味しかったー♪
ごちそうさま!

色々勉強になったし、

お客様やしゅえっとさんともたくさん話せて

楽しい1日だった(^^*
4. wao
>kanade-artさん

ありがと!

毎回イベントは楽しいし勉強になるね♪

お客様の声を聞けることが1番嬉しい(^^
5. こんにちは。
はじめまして。ジャックモールで桜ドロップのネックレスを購入し、合わせやすいデザインで、日々愛用しております(^^)

今回のイベントは行けませんでしたが、前から気になっていたカラーチェンジストーンのネックレスが嫁?に来ました(≧∀≦)♪

ドロップで、青系があったらいいな、と思いました。
6. 嬉しいです(^^
>兎と空の調べさん

コメントどうもありがとうございます☆

もちろん覚えてますよ~o(〃^▽^〃)o
S様ですね!

カラーチェンジストーンネックレスのお買い上げありがとうございます!

せっかくなら、昨日S様にお会いしたかったですが、カラーチェンジのシリーズは割引対象外でしたので、ご安心を~ 笑♪

偶然ですが、色違いで青のドロップありますよん。

ただ、「バミューダブルー」という派手めな青なので、お好みに合うかどうか~
(^∇^)

近々製作してこちらにアップしますので、楽しみにして頂きたいと思います(^^

管理者のみに表示

