久々に独り言を…

わんばんこお月様

ここ最近オーダー品を作ったり、
6/30のイベント準備を進めたりと…
地味に忙しくて なかなかブログ更新できず
( >_<)

すみません(ToT)近々撮影してこちらにもアップします!


さて今日は、超どうでもいいプライベート話を…(笑)

先日 夢の中になぜか「戸愚呂」が出てきました汗


ご存知の方 いるかな?
(^-^;


昔 流行った「幽遊白書」というマンガに出てくる最強の敵「戸愚呂兄弟」です(笑)。


ちなみに夢に出てきたのは「弟」の方で、私とは恋人同士の設定でした(笑)(笑)。

手繋いで歩いてた…(笑)


目が覚めて…
このマニアック過ぎる夢の内容に、朝から1人で笑いましたクラッカー

「おい私 頭大丈夫か?(>▽<)」
ってね。


幽遊白書は昔とてもハマってたけど


私はイケメンキャラ「蔵馬」のファンだったのになぁ(笑)。

まぁ、まだ「戸愚呂 弟」で良かったかな。

「兄」だったら立ち直れない~ドクロ


幽白知ってる方には笑える話だと思うけど(笑)。


さてさてうちの猫も寝たし、




(なぜ頭抱えてねてるんだ?)
(゚ロ゚)


私も寝ます~

次回はマジメに「横濱畔道」の商品をご紹介しますね(笑)お月様


では みなさん、
おやすみなさいませ満月




Android携帯からの投稿
オーナーのひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/16 01:30
コメント
1. 無題
ミルコ(小)も変な夢見て頭抱えているんじゃない? (^_-)
2. うけるー
>Route66さん

ミルコ(小) ←めちゃ笑いました 笑。

ミルコ(小)も年頃の女の子だからね、変な夢の1つや2つ 笑。

ミルコ(大)はイビキがうるさいです。
3. まじうけるー
ミルコ(大)のイビキ…たぶん、すっごく疲れているのだと思うよ~
癒してあげてね~

いや~無理かぁ…(^^;)
4. わんばんこ!
>nonさん

いつもコメントありがとうございます☆

ミルコ(大)は寝言で
「4番~ 5番~」って言ってました。
(あの人たちの番号 笑)。

ヽ(;´ω`)ノ

管理者のみに表示