スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は、LOHAS湘南・天然石SHOP 「シュエット」さん店頭販売!

こんにちはキラキラ


京都&浜松から帰ってきました~



そんなことより明日は!


フリマボックス ミオカ店にて


LOHAS湘南・天然石SHOP「シュエット」さんが


店頭販売&半額SALE をやりますよ~




私も納品&ブレスレットの直しをお願いしに行きますお月様


楽しみだ~ しゅえっとさんヨロシクです。




京都では色々周りましたが、


なかなか時間が無くてブログ更新できず・・あせる


今回は1枚だけご紹介。



築100年以上の建物の中にある「夢二カフェ」

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


大正ロマンを代表する画家「竹久 夢二」の絵や詩が


たくさん飾られていましたキラキラ




次回は当店の新作をご紹介いたします~お月様


当店からのお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/25 13:43
コメント
1. わんばんこ(^O^)
ふぅ。
かなりわんばんこ。
(^o^)/
忙しくなってしまい、
お話しが出来なかったので残念です。
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみぃ♪
2. おはよ
>しゅえっとさん

大盛況でしたね♪

ゴム替えサンキューです(^^

無事、旦那さんの手首に入りましたよ☆

管理者のみに表示

