来週は京都、浜松に行ってきます

わんばんこ!

ヾ(@°▽°@)ノ


久々にちょろっと自分のことを書こうと思います。



来週、友人と京都に行き


その帰り道で 浜松に行ってきますお月様


京都へは観光も兼ねた買い付けで、


浜松へは20年来の親友に会いにお月様



なので帰りはそう・・新幹線「こだま」で 笑。

(私を知っている方は「笑」の意味分かりますよね)



「こだま」はいい奴だよー 

一つ一つ停まってくれて優しいよー。


「のぞみ」なんて浜松すっ飛ばしちゃうからね 笑。



旅先で時間があれば、


買い付けや観光についてブログに書こうと思いますお月様



5/21~24は横濱畔道は、納品・問い合わせ・製作など

全ての業務をお休みしますキラキラ


よろしくです~


では、おやすみなさいませ~



オーナーのひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/16 00:11
コメント

管理者のみに表示