わんばんこ~





店頭販売、無事終了しました
(^_^)v楽しかったです~


前回ほどの盛況ぶりではありませんでしたが(笑)、

本日発表の新作が無事お嫁に行きましたし、

フルオーダーのお客さまとお話をできたり、充実した時間を過ごせましたお月様

フリマボックスのスタッフさんも、ブログで細かく掲載して下さいましたキラキラ


しゅえっとさん、わざわざ本を持参して下さったのに、あまりお話できなくてすみませんでした
(>_<)チェリークウォーツグッド!

奥様 美人ですねお月様

26日は直して欲しいブレスが二本あるのでよろしくねん。

今度一緒に店頭販売しましょ~キラキラ
(座る場所無いかな 笑)

次のイベントは6/30(土)ですお月様

よろしくお願いいたします~
(^_^)v




Android携帯からの投稿
当店からのお知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/05/13 20:11
コメント
1. わんばんこ(*^ー^)ノ
おつかれさまでしたm(_ _)m
我が家は、家族が揃うと
まとまりが無いので
いつもあんな感じです(>_<)
またねv(^-^)v
2. お疲れ様でしたー♪
今日はお店にいなかったので

どんな感じだったのかな♪

今日来て頂いたお客様にも

今日に予定が合わなかったお客様にも

次の開催にご来店頂けたら嬉しいですねっ♪

ぜひファンを増やしてください(^^)
3. ありがとうございます(*^_^*)
>cocoさん

cocoさん わんばんこ~!

まだまだ勉強しなきゃいけない点がたくさんあります
(>_<)次回もよろしくお願いします☆

今日はjam cloverさんでゲットした、

マルチカラーのフローライトのブレスレットしてますよん♪

何色の服でも合うから出番が多い♪

管理者のみに表示