おてて 繋ぎます



こんにちは。

Vintage&Antique「横濱畔道」です(*^^*)


今日もW杯ネタで・・

アルゼンチン対オランダの準決勝戦  最後までハラハラ~ (^^;

PK戦でアルゼンチンが勝利しましたね。  決勝のドイツ対アルゼンチン戦も楽しみです!






さてさて 

懐かしい昭和レトロなパーツを仕入れまして


10150.jpg




ブリキのミニ皿、笛

お人形の手!


10149.jpg








自分用にネックレス作っちゃいました

おてても座金もチェーンも オールヴィンテージ!



10399.jpg





おてて 繋ぎましょう。

完全に趣味の世界(^^)


10398.jpg


「怖い」 と周りから言われ・・  笑。

どうせなら 「キモかわ」とか

「コワ可愛い」(?) と言って下さいよ!


こういった遊び心があるものが大好きです(^^)



10397.jpg




ブリキのおもちゃは  どう料理しようかなぁ。






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。


ブログでご紹介した商品は、各委託先にて販売中です☆
遠方の方は発送も承ります。下記アドレスよりご連絡下さいね(^^)


<「横濱畔道」商品取り扱い店舗>
上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 

心とカラダのリラクゼーション スペース「宙 SORA」



<オンラインショップ>
オンラインショップはこちらから(^^)


<お問い合わせ>
yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp


にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

コレクション | コメント(6) | 2014/07/10 00:12
コメント
Handshake
「手」だけ見ると…ちょっと、怖いです。でも、握手してると、ガラリと印象が変わり、優しくなりますね。「和」って感じで。
ブリキ好きです。お皿は厚みがあまりなければ、レースワイヤー?で枠作ってネックレスもいちな、とか思いました。ちょっと難しそうですね;
昔のブリキは独特の絵がいいです(^^)
兎さん☆
いつもコメント下さり、ありがとうございます(^^)


ブリキいいですよね~ 

懐かしくて 「the 昭和」な味わい。

チープな質感がまた良いんですよね~

(^^)

おててネックレスは「ホラー」から「ラブストーリー」になったって感じですかね 笑?

こちらは遊び心あふれすぎて商品化には至らなそうです 笑。
個性的…
おてて繋ぎましょ(^^)
さてさて見てビックリしましたが、個性的で良いかも~
注目浴びる事は間違いなしですね


実は昨日、もなかちゃん・ままにお会いした際 以前のミルコちゃんの扇風機前での霰もないお姿の話をしたら
もなかちゃん・の霰もない姿の写真を見せていただきました(^^)
上半身は段ボールの中で、下半身は外に出ていて…
しかも仰向け(><)

次から次と霰もない姿のもなかちゃんが(><

普段は箱入り娘さんですが




ちぃさん☆
いつもコメント下さり、ありがとうございます(^^)


あらあらモナカちゃんまで 笑。


でも、家猫ちゃんはみんなそうみたいですよ(^^)

私はノラ猫ちゃんにもお腹を見せられてゴロゴロされましたが 笑。


おててシリーズはピアスやブレスも作る予定です!

完成したらブログに載せますので ぜひ感想聞かせてください☆ 笑

耳にぶら下がる手
ドキドキしますが、是非見てみたいですね(^^)


猫ちゃんは可愛いですね(^_-)
もなかちゃんママいわく、太らないのは、娘さんがとーーても可愛がるからみたいです。可愛いがっているのかいじめられているのか(^_-)娘さんは二十歳ですが、もなかちゃんはお利口さんにされるがままで、もしかしたらもなかちゃんの方がお姉さんなのかもしれませんね(^^;


ちぃさん☆

耳はさすがにインパクトすごそうなので迷ってますが…(笑)


モナカちゃん そうですか~

ミルコもたくさん遊ばせれば痩せるかも知れませんね!

管理者のみに表示