
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

new kids on the 高円寺

こんにちは。

Vintage&Antique「横濱畔道」です(*^^*)



久しぶりに高円寺に古着屋めぐりに行ってきました。


やっぱり高円寺は良いですね、実に良い! 

古着屋揃いなのはもちろんのこと、

昭和の香りがする懐かしい雰囲気、若者も中年の方々も

みんな古いものを愛している感じ。

駅から少し離れるととても静かだし、 羨ましいですね。


古着屋の写真は一切撮ってないんですが、

味のあるお店がたくさんあったので、一部載せます。




昭和レトロ代表な雰囲気の商店

9770.jpg



昭和な定食屋さん

9773.jpg




古本屋はこうでなくっちゃね

9772.jpg



アメリカンミッドセンチュリーな雑貨屋さん

9771.jpg






何点かヴィンテージ品 購入して

中でも一番の戦利品が

コレ(^^)

9774.jpg


80年代のトップアイドル、 光GENJI!

じゃなくてNew Kids On The BlockのTシャツ 当時物

(^○^)/
(年齢がバレる 笑)






状態は良くないけれど、

当時Tシャツにしてはまあまあお手頃でした。


復刻版はたくさん販売されてるんだけどね。 

当時(80年代頃) 発売のものは、8000~9000円くらいの値が付いてます。




ほとんどの人が知ってると思われる ニューキッズの名曲「step by step」

載せます(^^)






大好きなんだけど

遠くてなかなか頻繁には行けない場所  高円寺・・

西荻窪も周る予定が高円寺で1日を過ごすことになってしまいました。
(^^;)

誘惑多し(^^;)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。


<イベント予定>
・6月25日(水) 14~18時
上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 店頭 



<「横濱畔道」商品取り扱い店舗>
上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 

心とカラダのリラクゼーション スペース「宙 SORA」



<オンラインショップ>
オンラインショップはこちらから(^^)


<お問い合わせ>
yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp


にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

オーナーのひとり言 | コメント(2) | 2014/06/16 11:41
コメント
No title
高円寺行ったことないですが、よさそうなところですね(^^)

New Kids!私まさにこの「Step By~」で学園祭踊りましたよ(笑)
ん?おかしいな、畔道さんよりだいぶ年上なのに。。。
(私の中で畔道さん年齢詐称疑惑あり)

たまに違う街を歩くと、新しい発見がいっぱいありますよね。
宙 SORA さん☆

こんにちは(^^)コメントありがとうございます!

はい、年齢詐称 よく言われます 笑。

でもnew kids のTシャツ買ったお店の店員さんはまだ20代ですが
new kidsの大ファンだと言ってましたよ☆


学園祭で踊ったんですか。なんて羨ましい!


高円寺はお店も人もディープで何度行っても飽きませんね。
割とコンパクトで周りやすいのも良いです(^-^)




管理者のみに表示

