
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヨーロッパ3カ国紀行☆其の伍

こんにちは。


Vintage&Antique「横濱畔道」です(*^^*)





*********


5月9日




朝5時半くらいに起きて、

226.jpg

早朝のチェスキークルムロフを散歩します。


気持ち良い~ 空気もきれいです
167 (640x480)


やっぱり人が少ない。サイコー (^^
183 (2)


ここでは、犬を連れた地元のおばさんにしか会いませんでした。

187 (2)


日本は 狭いですし、人や車が多すぎて

ボケーッと歩ける場所は少ないですね。

私の地元もそんな感じで、常にゴチャゴチャしてます。

ですからこの街ののんびりした空気がとても心地よかった。

169 (480x640)


195 (2)




WAX MUSEUM = 蝋人形館

早朝なのでまだクローズしてます。
198.jpg




一旦 ホテルに戻って朝食。

ビュッフェでした。盛り付けに性格が出ますねー 笑。

なんと!  大好きな「ブルーチーズ」がてんこ盛りで置いてありました。

日本ではありえないね。

ここぞとばかりにかぶりついたのでした・・。

生ハムやテリーヌもあった。(^^)
239 (640x480)



んでチェックアウトして、

また散策。この街にはお城や教会など、まだまだ見所たくさん。

248.jpg

249.jpg



クレープ屋のチェコ人のお姉さん。
240.jpg

242.jpg


142_20140526130050242.jpg


骨董屋さん
237 (2) (640x480)


昨夜 ライトアップされていたお城に登ります
204.jpg


13世紀後半に建築が始まったお城です。

700年以上前ということですから驚きです。
212.jpg


218 (640x480)


お城から庭園に続く道
221.jpg


227 (2)


塔にも登りました。

狭くて古くてきゅうな階段のため、あまり撮影できず(^^;)
230 (2)



つづく(^^)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。


<イベント予定>

・6月25日(水) 14~18時
上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 店頭 



<「横濱畔道」商品取り扱い店舗>

上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 

心とカラダのリラクゼーション スペース「宙 SORA」



<オンラインショップ>

オンラインショップはこちらから(^^)


<お問い合わせ>

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp


にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村






オーナーのひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/26 11:51
コメント

管理者のみに表示

