スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヨーロッパ3カ国紀行☆其の壱

こんにちは。


Vintage&Antique「横濱畔道」です(*^^*)




無事帰国しました(^^)

たくさんの素晴らしいものを、観たり聴いたり

かけがえの無い経験をして帰ってきました。





*********

5月7日

朝早く成田へ向い、
140_2014051611533255d.jpg




まずは経由地のモスクワへ  10時間半のフライトです。

ロシアの航空会社アエロフロート。
145.jpg





モスクワに到着~

着陸時にパチパチパチ・・・ 客席からさわやかな拍手が起きました。

私は初めて聴きましたが、無事到着したパイロットへの賞賛の拍手だそうで。

日本でも昔はよくあったみたいですよ! 皆さんはご存知でしたか?

知らなかった私は驚きました(^^;
147_201405161153347db.jpg



モスクワ-プラハ。 2時間ほどのフライトで、

チェコの首都プラハに到着! 現地時間で夜の21時でした。

明るいですね~
158_20140516115335683.jpg





この日はプラハ郊外のホテル「DUO」に宿泊。

つかれた~(^^;
159_201405161153376ef.jpg



つづく(^^)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。


<イベント予定>

・6月25日(水) 14~18時
上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 店頭 



<「横濱畔道」商品取り扱い店舗>

上大岡 雑貨SHOP「フリマボックス ミオカ店」 

心とカラダのリラクゼーション スペース「宙 SORA」



<オンラインショップ>

オンラインショップはこちらから(^^)


<お問い合わせ>

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp


にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
オーナーのひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/05/16 11:41
コメント
お帰りなさい(^^)
お疲れ様でした(^^)


プラハ…
良いですね(^-^)


これからアップされる写真&旅行記を楽しみにしています。



遅くなりましたが、赤レンガお疲れ様でした(^^)
あんなに混んだ赤レンガは始めてで、さすがYOKOHAMAって感じがしました。


購入したブックマーク?
友人に差し上げたら、大変喜ばれました(^_-)
私のハートの女の子が描かれたピアスも可愛くて良いねって褒めてくださいました。


わかる人にはわかるんですよね。


写真楽しみにしてます!
アメリカ紀行も面白かったし写真でも楽しめました!
ヨーロッパはイギリスに行ったことがありますがその他は未訪です。
横濱畔道さんの旅行記はいつもステキですね
ちぃさん☆
いつもコメント下さり、ありがとうございます!

ただいま~ です(^^)

古い建物が残る街並みは本当に素晴らしく・・

美しい風景の写真をアップしますので、ぜひご覧下さいね。

(^^)

そして連休の中 赤レンガまで足を運んで頂き、ありがとうございました!

前回の12月はもっと人が多かったので、この度は比較的見やすかったと思います。
(^^)

ご友人の方にも喜んで頂けて光栄です☆


ちぃさんご希望のピアスについて
また改めてご連絡差し上げますね(^^)
るみさん☆
いつもコメント下さり、ありがとうございます!


イギリスも伝統や歴史が残る美しい国ですよね。
(^^)

アメリカ紀行も読んでいただけて とても嬉しいです。

これから写真をしつこいくらいアップしますので、

どうぞ飽きずにお付き合い下さいませ~ 笑。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。