スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初夏のネックレス と 新入荷ローマングラス☆


わんばんこお月様(オーナー仲間「しゅえっと」さんの真似です 笑)


春~初夏らしいさわやかな新作 できあがりましたYO!

ヾ(@°▽°@)ノ



人気のヴィンテージガラスオパールのイエローカラー

レアなペアシェイプ型キラキラ
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記 



トップの色味にあわせて、

ビーズもピンク、グリーン、イエローのシャーベットカラーでまとめましたお月様


チェーンはマットゴールドで、春らしい優しい印象に。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

写真が上手くなくてごめんなさい

(ノ_-。)


キラキラガラスオパール(ドイツヴィンテージ)キラキラ

(トップ部 素材:ガラス 枠:真ちゅう 約18×13mm)

(チェーン マットゴールド 50cm)



今週中にはフリマボックス ミオカ店に納品予定ですお月様





そして、先日仕入れたローマングラス達キラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

キレイでしょ~キラキラアフガニスタン産です。


1500~2000年前のガラスが地中で銀化して


このように表面が虹色になります。




自然の力と長い年月が生み出す芸術。


人の手では絶対に出すことの出来ない輝きなのですキラキラ



日本ではまだ知名度が低いですが、


ヨーロッパを始め、世界中にローマングラスのコレクターがいます。




アジア、中東、南米、アフリカを主に周っているバイヤーさんが


現地買い付けしたものです。



前回販売したローマングラスシリーズは


すぐに完売してしまいました!ありがとうございますお月様


また出来上がりましたらブログにアップしますので、


楽しみにして頂きたいと思いますお月様



新商品のご紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/03 17:57
コメント
1. わんばんこ(*^▽^*)
わんばんこ~
まねしていただきギザウレシス(ノ゚ο゚)ノ
横濱畔道さん
いつも、いい仕事してますねぇ~♪
レアという言葉は、
わたしにとって呪文です。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
あぁ~気になって今夜眠れないかもぉ(>_<)
2. しゅえっとさん、わんばんこ!
>しゅえっとさん
すみません!許可無く真似してしまって!
だって わんばんこ って可愛いから~ 笑(^^
使い続けます!お礼にしゅえっとさんの宣伝しなきゃね(^^

管理者のみに表示

