スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

route66 オリジナルデニムベスト☆

こんにちはビックリマーク



昨年9~10月にアメリカroute66に行った時




たくさん買ったロードサインなどのワッペンやピンズを使い




オリジナルベストを作りましたお月様



ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

hysteric glamourのデニムジャケットの袖をバッサリ切って



ベストにしちゃいました。



フロントの「hysterics666」はご愛嬌 笑。





WINSLOW と OATMANキラキラ

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

襟部分は横須賀基地で購入した日本国旗のピンズ 笑。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記




新小岩の「double roxer」さんのワッペンはどこに貼ろうかな??お月様


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



同じく昨日ゲットしたティッシュホルダーカバー↓


こんなにおしゃれお月様


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

築40年の我が家のトイレも


ちょっとだけオールドアメリカンになったかな!?

オーナーのひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/03 11:30
コメント
1. (*^▽^*)
デニムベスト、めちゃかっこいいですね(o^-')b
おいらは、アメリカンバイクが好きなのでこういったデザイン大好きです(^_^)v
2. Re:(*^▽^*)
>しゅえっとさん
いつもコメントありがとうございます☆しゅえっとさんの奥様は英語話せるんですよね、羨ましい!私も英会話に通って勉強中です。買い付けをスムーズにする為にも英語は必須ですしね(^^

管理者のみに表示

