新小岩にあるアメリカへ♪

みなさん、こんばんはお月様




昼間に仕入れが終わり、その後



お世話になっているご夫婦のお店「double roxer」さんに行ってきましたお月様



新小岩にあるお店です。

こちらには、私も大好きなラブラブアメリカroute66の雑貨や


現地買い付けのインディアンジュエリーがたっくさんありますキラキラ




「double roxer」オリジナルロゴのワッペンと




アメリカ現地買い付けのティッシュホルダーカバーを購入!!



どちらもかっこいい~チョキ



全国から66ファンが買いに来るほど、



品揃え豊富な、アメリカンなお店。



興味ある方にはかなりオススメなお店ですよお月様





「double roxer」ホームページhttp://www.route-66.jp/








Android携帯からの投稿






オーナーのひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/02 22:45
コメント
1. 無題
昨日はお買い上げありがとうございますm(_ _)m
来年のゴールデンウィークはルート66へ行けると良いですねぇ(^^)/
2. Re:無題
>Route66さん
こちらこそごちそうさまでした!
ありがとうございます。奥様が言うように「強く願えばやりたい事は実現する」と私も思います☆行けると良いなぁ(^^

管理者のみに表示