スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【重要】5/5のイベント変更のお知らせ☆

5/5 靖国神社 フリマ 


場所と日時 変更のお知らせですお月様



こちらに変更しました↓

NEW

日時:5/13 () 母の日ブーケ1 11時~16時


場所:フリマボックス ミオカ店 



(※5/5雨天の可能性が高いため、確実にお客様がご来店できる屋根つきの場所に変更いたしました)



直前の変更でご迷惑おかけいたしますが、


宜しくお願いいたしますっ ヾ(@°▽°@)ノ




そしてまたまたやりますっ↓



キラキラ5/13 母の日・限定特典キラキラ


¥1000以上お買い上げのお客様に・・


ギフトラッピング無料!!


または


ヴィンテージアクセサリー(¥700~¥1800相当)プレゼント!!


(※どちらも無くなり次第終了します)



当店は委託販売・ネットショップを中心としているため、


日ごろはなかなかお客様にお会いすることができません。


なので、一人でも多くのお客様とお会いしたく、


ささやかではありますが上記特典をご用意いたしましたお月様


「直接お客様とお話したい!」という私のワガママです 笑。



お時間あれば遊びに来て下さいね。


おしゃべり大好きにひひ!な、私とたくさんお話しましょうっ 笑



当店からのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/29 20:56
コメント

管理者のみに表示

