スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お客様、ありがとうございました!

ジャックモールのフリマ出店、無事終わりました~(^^





午前中は大変混み合い、


お待たせしてしまったお客様すみませんでしたあせる




朝一で来て下さったN様、ありがとうございます♪



7コもまとめ買いしてくださった三ツ境にお住まいのE様、ありがとうございます♪

風邪 早く治してくださいね!



そして・・



14時を過ぎるといったん客足は落ち着き、ちょっとだけボケ~っとしていた時 (笑)、


ピアスと桜ドロップネックレスをご購入下さった 上大岡にお住まいのS様 

お休みの日にわざわざお越し下さり、ありがとうございます♪ 

 


また他にも、お名前伺えなかった沢山のお客様もありがとうございました♪



これからも お客様に喜んで頂ける特典を実施して参りますので


どうぞ宜しくお願いしますお月様キラキラ






当店からのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/29 20:17
コメント

管理者のみに表示

