スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近私が観た映画

私は映画が大好きで、

ほんと よく観るんですお月様

評論家の様な立派な感想は書けないので、

☆五段階評価で書いていきます。

トイストーリー3 ☆☆☆☆☆

シャッターアイランド ☆☆

ヤコブへの手紙 ☆☆☆

キャリー(二回目) ☆☆

ミネハハ ☆☆

ミレニアム1 ☆☆☆☆

ミレニアム2 ☆☆☆

ミレニアム3 ☆☆☆

ラストターゲット ☆


最近、唸るほど良い映画に出逢っておりませんむっ


オススメの映画があれば、是非教えて下さーい!
(>_<)


私はピクサー映画が好きなんですけど、『トイストーリー3』めちゃくちゃ良かったです、中盤から泣きっぱなししょぼんしょぼんしょぼん

『ミレニアム1 ドラゴンタトゥーの女』 なかなか良かった。

ハリウッドリメイク版は未見です。

スウェーデン映画らしい、青っぽいフィルターに寒そうな寂しそうな景色が絶妙でしたグッド!

ストーリーも面白いし、長いのに無駄な部分がほとんど無い。

序盤から リズベットが、ただただ可哀想でしょぼん

ラストの ミカエルを遠くから見て帰ってしまうシーンはすごく切なかったしょぼん


次は何を観ようかなぁお月様


Android携帯からの投稿
映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/17 00:01
コメント

管理者のみに表示

