スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ローマングラスの新作&新商品ぞくぞく☆

フリマボックス ミオカ店での店頭販売、無事終了いたしました!


冷たい雨の中、当店の為に足を運んで下さったお客様


本当に本当にありがとうございましたお月様音譜



そして協力してくれた友人達や フリマボックスのスタッフさん達


大変助かりました、ありがとうございました!



直接 お客様からのご意見やご要望を伺う事が出来、


私自身 とても勉強になった一日でした。



さっそく、お客様からリクエストがあった物を作りましたので


ご紹介いたします~


ローマングラスのピアスキラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

上手く撮れませんでした(T-T 泣。 実物はもっともっとキレイです!


ローマングラスとは1500~2000年前のガラスが銀化したもので、大変希少ですキラキラ


こちらはなんと、ヴィンテージのフックピアス(真ちゅう製)を使用しております☆


ローマングラス部分は約2cm。




お次はペンダントトップのご紹介キラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

左:クラシックローズのトップ 金古美枠/ゴールド枠 各1300円

(1940-80年代 西ドイツ 約18*13mm)


右:ライムグリーンのデイジーのトップ 各850円

(1970年代 アメリカ 約10*8mm)



上記のお品は全て今週4/17~4/20に、フリマボックス ミオカ店に


納品予定ですお月様


在庫があれば、直接のご注文も承れますのでこちらまでどうぞ♪↓


yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp



他にもリクエストがあった商品を製作中ですので、


また次回ご紹介しますね(^^




今日の私の夕飯はかぼちゃシチューです~ 笑


ではではパー





新商品のご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/16 19:01
コメント

管理者のみに表示

