停電と断水

こんばんはお月様

この暴風雨 参りましたね!

築40年以上の我が家は、
窓ガラスはバンバンガタガタ割れそうな勢いでした汗

そして停電&断水になり、ショック!
ロウソクを灯しながら回復を待ちました。

久々にロウソクをつけてみたけど、
意外と明るいんですね!ロウソクって。
ちょっと癒される発見でしたお月様


もよおす前に断水も回復したから、トイレには困らずに済みました(笑)あせる

ロウソク灯しながら夕飯を食べたけど…

地震後の被災地の方々の不便さや苦労を少し理解できました。

もちろん、大変さはこんなものじゃないのは分かってるけど。

特に3月の東北なんてまだまだ寒いですし。

電気、水道ってまさにライフラインだ。大切ですね。

大変だったけど、こういう不便な経験をして、大切なことを再認識できて良かったなぁお月様




Android携帯からの投稿
オーナーのひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/03 23:59
コメント

管理者のみに表示