スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちの娘

こんばんは!

今回はうちの娘を紹介しますお月様


ミルコ もうすぐ二歳ですにゃー

いやぁ 寝相がひどいひどい↓


いつも一緒に寝てるんですけど、私が夜更かししてると、たまにわざわざ起きてリビングまで迎えにきます(笑)。

それで『寝ようよ~』って顔をして鳴きます。

懲りずに私が起きていると、今度は膝の上に乗っかって来て、寝ます。

ちょいデブだから重い…汗

ワガママだけど、フワフワで可愛いですよ~

ミルコが仰向けになったらチャンス!
4つの乳首に顔をうずめてモフモフします(笑)。気持ちいいんです~グッド!

ふんぎゃー


出来ることなら猫100匹飼って、猫を寄せ集めた猫製ベッドで寝たいなぁ(笑)ネコ


Android携帯からの投稿
オーナーのひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/02 00:05
コメント

管理者のみに表示

