
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みなとみらいに動物園あり。

こんばんは!横濱畔道です。


(^O^)


今日は友人と二人で、

みなとみらい界隈と「野毛山動物園」に行ってきました。



私も友人も大の動物好きなので、終始ギャーギャー騒いでました♪



一部写真を撮ってきたので、貼ります~

(‐^▽^‐)



私のナンバー1萌え~。レッサーパンダたん。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


手のひらサイズのひよこたん。とても温かかったです。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記




子供に大人気だったアミメキリンたん。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



なんだか美人なダチョウたん ♀。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


品川駅で見掛けたらきっと可愛くないネズミたん数百匹。

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



寒くて体を寄せ合うモルモットたん。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



映画「エクソシスト」を思わせるホラーな曲がり具合ですね。

我が家の猫たん ♀。
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記



ひよことモルモットは子供に大人気!


抱っこしたくて待っていたけど なかなか子供達がどいてくれないので、


「ねーねーお姉さんも抱っこしたいんだ。ちょっとどいてね」と大人気ない一言を言ってしまった。


(;^_^A えへへ・・・



その後はみなとみらいでお茶しまして、


今日も良い一日でした♪

(‐^▽^‐)





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。


メールでの直接注文なら全品10%オフ!!


※在庫切れの場合もございます。ご了承ください。



<横濱畔道 取り扱い店舗>


☆エヴリデイ10%オフ!「横濱畔道」オンラインショップ
http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先・横浜 雑貨「フリマボックス」さん(http://blog.goo.ne.jp/miokaten


☆委託先・池袋 Cafe【 MODeL T 】さん

☆委託先・西荻窪 プチボヌールさん(欧米ソーイングショップ「カントリーキルトマーケット」2Fhttp://www.cqmjp.com/


☆商品に関するお問い合わせ

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp


☆協力ブランド【 創作骨董 明 】 さん


イベントの日程・詳細はこちら→アカネ商店




オーナーのひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/21 23:05
コメント
1. 野毛山
懐かし~い!野毛山動物園!
息子が小さい頃、ひよこに触って喜んでいました。

ところで畔道さん…
子どもにそのような事を言ったらいけません(笑)
気長に待ちましょう(笑)

そしてねこちゃん=^・ω・^=の曲がり具合、本当にスゴいですね。
癒されましたぁ(^O^)

先日のイベントには伺えずごめんなさい。
来週お会いできるのを楽しみにしてます(*^□^*)
2. こんにちは♪
WAKAさん いつもコメントありがとうございます!
(^○^)

私も小学生の時に遠足で来ました♪今でも変わらず楽しい場所で、カップルもたくさんいました♪

大人げなくてすみません(笑)。でも子供達と仲良くなりましたよん。
(^∇^)

「エクソシスト」は私の母が命名しました(笑)。

見に来て下さるだけで十分ですよ~♪
スーパーに夕飯のおかずを見に来た感じの気軽さでいらしてください(笑)☆

管理者のみに表示

