スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

光で色が変わるアレキサンドライト♪

こんにちは~お月様


今日は新商品のご紹介をします!



すでに当店で好評頂いている「アレキサンドライト」シリーズですキラキラ


予想以上の反響で、ネックレスは製作が間に合わない状態でしたあせる


大変ありがたい事です!しょぼん



さて、アレキサンドライトの色の変化をご覧くださいお月様


蛍光灯の下ではキレイなスカイブルーですがキラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


自然光・太陽光の下ではラベンダーカラーにキラキラ


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

こちらのピアス&ネックレスは、

1950~60年代 チェコスロバキアのヴィンテージですお月様



不思議な色の変化に魅了され、コレクターも多い希少なヴィンテージですキラキラ



天然石のアレキサンドライトはご存知の方多いと思います。


ジュエリーなどに使われる大変希少な石で、ダイヤモンドよりも

高価です。



画像のアレキはガラス製ですキラキラ


スワロフスキー社でも製造されていました。



3/29からフリマボックス ミオカ店にて販売いたしますので、


是非 お手にとってご覧くださいねお月様



キラキラ画像のアレキ ピアス¥2000 ネックレス¥2200ですキラキラ



前回すぐに完売してしまったので、今回はバイヤーさんに嫌がられるくらいパーツを買い占めて、お手頃価格で頑張りました 笑。


よろしくお願い致します♪



次回も春の新商品をご紹介いたしますねっお月様



新商品のご紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/28 12:13
コメント
1. 凄く綺麗
欲しいですが完売しましたか?
2. ありがとうございます♪
>Drwcyさん

まだパーツの在庫がございますので、お作りできます(^^

詳細はDrwcyさん宛にメッセージ致しましたので、ご覧くださいね☆

管理者のみに表示

