スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

glee!

こんばんは~
わぁ もうこんな時間お月様あせる


今回は私が大好きな海外ドラマ『glee』の話をするので、観ていない方には退屈な内容です(笑)お月様


簡単に説明すると、アイオワの田舎町のハイスクールに通う 冴えない高校生が、グリー部(合唱部みたいな)に入りアメリカンヒットソングを唄うお話。

日頃は、花形のチア部やアメフト部員にジュースかけられたりしてイジメられるんだけど、

歌を唄わせたら彼らはスゴいキラキラ

私が好きなbruno mars,gaga,katy perry,avril lavigne も、カバーしていて

もーアメリカ産の音楽が好きな私としては、たまらないドラマですラブラブ!

私が好きなのは、gleeファンにも大人気のカートキラキラ あと、エマ先生キラキラ

カートのファッションや歌声、エマ先生の可愛い服や一途さが好きだし、なんだろう。なんだかんだ言ってもこの2人が一番、初期からブレてない気がするお月様

設定が思春期だから仕方ないけど、gleeキャラは皆ブレまくり(笑)。こっちが好きだったかと思えば次のepでは違う人と付き合ってたり汗

カートが一番一途な気がするな~
あ、メルセデスも真面目で純粋で好きだキラキラ

歌声はティナ、アーティ、ブレインが好きお月様
its my life/confessions のマッシュアップのアーティ 最高すぎて何度聴いたかキラキラ

レイチェルもね、ウザかわなんだけど、歌い方があまり好みじゃなくてあせる

クインは目元口元が常にエロくて観てて疲れるし(笑)

フィンは…うーん 優しいけどカートに比べると幼すぎてなんだかね

いやぁ season2の
teenage dreamと
just the way you are
めちゃめちゃ良かったぁお月様


カントリー好きとしては、ホリーが唄うland slideもお気に入りお月様

嗚呼 あんな高校生活送りたかったなぁ(笑)

まだまだ書きたいけど、遅いから今日はこの辺で(笑)。


音楽好きは、glee 必見ですよっお月様


次回は、当店の新商品をご紹介しますね~キラキラ


Android携帯からの投稿
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/24 02:00
コメント

管理者のみに表示

