スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベントやります~

こんばんはお月様


花粉症に苦しんでいる私ですしょぼん




今日はイベントのお知らせがあります~



日時:4/14(土) 12~17時


場所:フリマボックス ミオカ店(京急上大岡 ミオカ6F)

 

当店「横濱畔道」の店頭販売やりま~す~キラキラ


お月様当日限定特典

お買い上げ&キーワード「アンティーク」と言っていただくと、

プチヴィンテージアクセサリーをプレゼントいたしますキラキラ(無くなり次第終了)



いつもはお会いできないお客様とお会いできる事を、


私自身とても楽しみで、今からワクワクしておりますお月様



初めての試みなので、至らない点があるかも知れませんが、


皆さまに喜んで頂けるよう、一生懸命ビックリマーク頑張りますので、


良かったら遊びに来て下さいねお月様



当日限定の商品もご用意しておりますキラキラ




さてさてここから話題はどうでもいい事に変わります 笑。


最近・・というより随分と前から


自分の妻の事を「嫁」と呼ぶ男性多いですね。


私はこの呼び方 嫌いで、いつも気になります。


テレビで芸人さんがよく使っているので、世の男性も影響されちゃうんですかね。


偉そうだから、というより 使い方が正しくないから嫌なんです。


嫁 というのはあくまで 自分の息子に嫁ぎに来た女性に対して呼ぶ言葉で、


自分の妻に使う言葉ではありません。妻、女房、家内などが正しいようです。


厳密に言うと「家内」も昔の名残で、正式ではないみたいですが。


「奥さん」というのは、他人の妻に対して使うのが正しいみたいで、自分の妻に


対して使う言葉ではないようです。



日ごろ 私が気になることの1つで、書いちゃいました 笑にひひ


ではでは皆さん、素敵な夜をお過ごし下さい夜の街

当店からのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/20 22:13
コメント

管理者のみに表示

