
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富山から帰ってきまして。

帰りはこちらを食べてきましたよ~


富山湾の宝石「白エビ」の軍艦↓
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


片道約470キロの道程を頑張って運転し、


半分ペーパー化していた自分の運転技術にムチを打って帰ってきました。

(^o^;)車


以前は毎日 車通勤していたんですけど、


マイカーを手放すと共に運転からも離れてしまいました・・車


(いくら保険に入っているとは言え、家族の車でも運転しづらくないですか?!)

でもそんな言い訳は通りませんね 笑。車




来年の買い付けも計画しているのですが、


お世話になっているRoute66 さんにも激励されましたし(笑)、


車社会のアメリカで行動するためにも、やはり車は必須ですしね。


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

右側通行だし・・車線めちゃ多いし・・スピードすごいし・・標識英語だし・・手強いですねん!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)


まだまだ練習が必要です。



話は戻りますが、富山・アルペンルートの紅葉が目的だったんですが、

登ってる最中に霧が濃くなって行き、小雨なんかも降り始め、紅葉はほとんど観られず…
(T_T)


ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記


写真もあまり良いの撮れないし・・・

(*_*)


不幸中の幸いは、特別天然記念物の雷鳥に三度も遭遇できたこと!!

(少し遠くて上手く撮れませんでした・・)
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

実物は可愛いんですよ~
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記

寒かったですーーー。標高2450mの室堂、気温は6℃でしたん。わぉ!
(゜ロ゜)


冬はオコジョが観られるらしいので、気を取り直して再挑戦したいところですラブラブ!
ヴィンテージ&アンティークの店「横濱畔道」オーナー日記





<商品のご購入は下記HPまたはメールからも可能です↓>


☆「横濱畔道」オンラインショップ
http://yokohamaazemichi.ocnk.net/

☆委託先ショップ「フリマボックス」さん

http://blog.goo.ne.jp/miokaten

☆委託先Cafe【 LUPOPO 】(ルポポ)さん


☆委託先Cafe【 MODeL T 】さん


☆商品に関するお問い合わせ

yokohama-azemichi@rmail.plala.or.jp


☆協力ブランド【 創作骨董 明 】 さん



オーナーのひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/08 13:10
コメント
1. (*^o^*)
お帰り~♪
(^o^)/
2. お帰りなさい♪
オコジョ。カワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

国際免許で走っちゃうんですか♪
すごーーい!
ステキー! かっこい~(o^-')b

デビューしたときガッツリ写真撮ってきてくださいね♪
あ。もちろん動画でも♪
3. о(ж>▽<)y ☆
しゅえっと兄さん

ただいま~っ☆
4. だだいまです!!
cocoさん いつもコメントありがとうございます☆

いやいや!首都高でびびってる「チキン畔道」です 笑。
(^▽^;)

去年はお世話になっている方々に運転してもらったので、今度こそは!という感じです。
(;´▽`A``

オコジョ 萌え萌えですよね~っ

飼いたくなる可愛さです♪
(ノ´▽`)ノ

管理者のみに表示

