スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お客様に救われた日々

こんばんはお月様

2~3月の私は、仕事でもプライベートでも たまたま悪い事が続き、

結構キツい日々でしたショック!

寒いだけでも心折れそうなのに!

しかも、嫌なことって続くんですね~ 何故でしょうしょぼん

しかし そんな日々の中でも救いはあって、

偶然 店頭でお会いできたお客様に『いつも横濱畔道さんの商品楽しみにしてます』と声を掛けて頂いたり、


お世話になっている、当店の委託先のスタッフさんが『横濱畔道さんの商品はすぐ売れちゃうから急いで買いました!』っと言って下さったり、しょぼん


『以前から気になっていて、今日買いました♪』とアメブロを通じてわざわざご報告下さるお客様が居たり、しょぼん


まるで私が凹んでいる事を知っているかのように(笑)、お客様にお褒めいただく事が続きましたお月様

本当に本当に
涙が出るくらい嬉しかったのです…。


お客様、本当にありがとうございます
しょぼん

私は

お客様が気軽に歴史の奥深さを楽しめて、幸せになれるアクセサリーをもっともっと作りたい、そう思いましたお月様






Android携帯からの投稿
オーナーのひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/16 01:24
コメント

管理者のみに表示

